« m(_ _)m | メイン | 今日はFamilie! »

2008年9月13日

いよいよ明日ですッ!

_dsc0028皆さん準備はよろしいですか〜ッ!いよいよ明日はBMW Familie!でーーーっす(^0^)写真は一昨年のFamilie!のものですが、明日も午前中はくもりながら、午後からはこんな感じでピーカンな模様ですッ♪昨年のFamilie!は雨でもたくさんのご来場で賑わいましたが、やっぱりサーキットでのイベントは晴れの方がより気持ちイィですッ!ご家族親戚一同、友人知人町内会の方々等(笑)みなさんお誘いの上ご来場下さい!FUJISPEEDWAY自体は何万人入っても大丈夫です(^0^)我がStudieグループもKidnie含め全て明日は臨時休業にてスタッフ総出でお邪魔致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。勿論フアフアもプレステM3も一緒で〜っす♪

トラックバック(1)

今年も行きます! BMW Familie! 2008 Supported by 続きを読む