« 遠隔TUNING?!(^_^; | メイン | 華正楼行きたーーーいッ!(^0^) »

2008年8月 2日

M3遠のく・・・

L10007179月からの渡米に向けケロケロ号の再モディファイにも着手しなければならず、かといって850Csiはまだまだ遙か彼方におりますので、こりゃやっぱりもう一台必要だなッ!って時にBMWの川田先輩(学校卒業して初めて就職した会社の上司w)からM3リムジン安いのあるよっ!買わない?みたいな超ラブリーなオファーがあり、こりゃ陥落(自分で言うなっっつーのw)だなぁ〜♪別に09モデルじゃなくてもいっか?!やっぱ赤/黒テール着けたいしッ!(爆)なんてアホな事考えていたら、最近本blog登場回数の多い山形のスーパースターがぼそっと一言

「どうせフェンダーやら何やら外してWTCC320siルックなM3リムジンでも造るんでしょッ!ペンキみたいな色でッ」

バレバレですやん(ー▼ー;何だかこの一言で買うの止めました(大笑)何だか、ボクってそんなに予想されやすいのかと思ったら、突然止めたくなりましたッ!だったらF-01とか買ってチョップドトップかピックアップバンにした方が驚かれますよね、きっと。驚かしてナンボとは思っておりませんが、全く予想通りで驚かれないのもデモカーとしてどうかと思います(^_^;とにかく一度大魔王様もどっかいっちゃいました。しばらくは代車でも乗ってよっと・・・えっ?!代車無いの(・ρ゜)