« 男は40からッ?!www | メイン | 遠隔TUNING?!(^_^; »

2008年7月31日

The BMW IZM,Vol.2

L1001214BMW大・大・大好き編集長の大野さんが完璧に自己の趣味で創っている(笑)雑誌“The BMW IZM,”のVol2が遂に発売になりましたッ!今回は前作とは、かなり違ったアプローチで前半は新車情報から純正アクセサリー等の情報が満載で、かつてのウィズマン本誌を彷彿とさせる内容で、中判から後半に一気に大野WORLD全開にBMWはイジってナンボの世界が演出されておりますッ(^0^)写真も綺麗で文章も読みやすく、非常にBMWビギナーからマニアまで広く楽しめそうな構成はウ〜ン流石っ!て感じです。ウィズマン本誌が休刊してもうしばらく時間が経ちますが、その鬱憤さえも全てこの雑誌で晴らしているかの様なPOWERは読んでいて、とても気持ちよくリズミカルに感じましたッ(^_-)皆さんも是非是非御一読下さいッ!StudieStyle3の発売まではまだ随分日がありますので(笑)