KW suspensionsッ!
売れてますッ!燃えてますッ!KW version-IIIが御陰様を持ちまして大好評頂戴しておりますッ(^0^)このアシって値段だけみたら全然安くないので、ご購入頂く前に“良さ”をご理解頂かないと選んで頂けません。車高調整出来て、減衰(硬さ)も調整出来るのは判るけど、だったら他にもたくさんあるよね〜?そのとおりです♪KW version-IIIをズズイとお薦めする理由は、この減衰(硬さ)の調整方法にポイントがありまして、伸びる側と縮む側が別々に動かせるんです。エー、そんなの面倒くせー(>O<)って言わないで下さいね(^_^;喜んで僕達がお客様のリクエストに合わせてセッティング致しますッ(^_-)まずは最初はど真ん中プラスαで乗って頂き、そこから馴染みも含め1,000km位走行しての感想を下さい♪乗り心地をもう少し良くしたい様なリクエストでしたら縮み側をSOFT側に調整し伸び側は少しだけ強くします。逆に姿勢変化をもう少し減らしたいリクエストには伸びも縮みもお客様が突き上げを不満に思わないレベル(個々違います)まで締めていきましょ〜!他にも色々な方法とセッティングがありますが、今日はここまでにしておきますね。しかし、その伸び縮み別々の調整機能があるか無いかはと〜ってもセッティングの幅を広くしてくれる事だけは覚えておいて下さい!そして、ボクのケロケロZ4Mと相澤E92M3DCTにニュルブルクリンク24時間レースやVLN(ニュルで開催されているシリーズの耐久戦)で抜群の装着率を誇るKWコンペティションモデル最強の単筒式3wayダンパーをオーダーしちゃいましたッ!いま最もノルドシュライフェに愛されているアシやいかにッ?!こちらはまたイヤってほど(笑)御紹介させて頂きますので、特にKWファンの方は楽しみになさっていて下さい(^_-)