« 陽水かッ!(タカトシ風w) | メイン | 有難うございましたッ(_ _) »

2008年5月24日

盛り上がってきましたよ〜ん♪

L1002032今年もこの光景をお届け出来ましたッ(^_-)しかも中身は昨年より強烈なAndy君ですッ!色んな場所でよく合うねぇ〜ッ(笑)他にも仙台からオレンジZ4M@VLNに新作のACS1TURBOが到着し、横浜からもACS3SPORTにオレンジカブACS、先日インポートカーショーで大人気だった135i Coupe-tii Lookに46/330スパチャ〜が到着ゥ〜と思ったら、そのすぐ後ろからStudie R@cing会長車のE24M6にレーサー伊藤のE39M5も爆音を轟かせ(笑)神戸店前デモカー置き場に何の躊躇もなく(爆)駐車され、大変賑わって参りましたよ〜ッ(^0^)お天気の方も今の所なんとか持ちそうですし(50:50?w)いよいよFamilie!Westen2nd開催のカウントダウンが鳴り響いて参りましたーーーッ♪皆さんも御準備はOKですか〜ッ(^0^)一応、念のため雨具の用意もあった方が懸命かなっ?!(大丈夫だと信じてますが)たくさんのBMW愛好家の方のご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しておりま〜っす!!!