« ADVAN+ADVAN! | メイン | いざっ出陣ですッ! »

2007年9月 7日

凄いな、コリャッ!

_szk4448と言ってもTensionで散々M6バラッバラにしておいて、良かったなぁ〜って思います!ホントに今度のM3はMINI M6なんですよね、ボクらから見ると。EngineはS85V10から2気筒切り取ったV8だと言うことはご存じのとおりですが、それ以外のカーボンルーフや写真の昨日入荷したばかりの1.9kgしか無いプラスティック製のボディパネルだったり、M-Driveだったりエレクトリックダンパー(OPTION)やブッシュとボールジョイントの関係だったり、ホント肝となるPARTSを直に触って見てみると痛感して、そう思います。軸がブレてないんですね、流石M社ですッ!(^_-)しかしその反面、このM3での新開発みたいなPOINTが非常に少ないのは若干寂しく感じてしまいますが、その分M6が優雅さやHi-Powerばかりに目がいきがちですが、凄かったって事が今更ですが高く評価されてイィんでしょうね。お値段高いワケです!(爆)さて、9日のこら〜れに向けこれから出発致します!皆様にお会い出来るの楽しみにしておりますv(^_^)