« いざっ出陣ですッ! | メイン | お腹いっぱい♪(^_^) »

2007年9月 9日

もう少々お待ち下さいッ(_ _)

_szk4431_4ただいま灼熱の太陽の下こら〜れ5に参加中のはずなのですが(笑)NET環境の関係で自動更新blogとなってます味気なさお許し下さい(_ _)さてさて、そんな時にこんなお詫び系のblog書く事無いんじゃないかって言う諸兄殿々おっしゃるとおりです(^_^;しかしながら一日も早くお伝えしたい内容であったモノですから・・・と言う事でッ!(これでも血液型はA型です!大笑)新3シリーズクーペ&カブリオレさらにはNEW X5やマイナー後の5シリーズ等々いわゆるH8バルブで光っている“イカリングを青白くする会(笑)”は1日も早く皆様に御納得頂け、安心していつまでもお使い頂ける商品の開発に・・・時間がかかっております(爆)ただ青白く光りゃ〜いぃ(何故かぶっきらぼう口調:笑)だけなら、いつでも出せるんですが、今回のは微妙に内側と外側の色や明るさが異なり易いんで、その色合わせにハマっておる次第です。イカ青会(勝手に略してるし : 爆)会長のPIAAさんは中島悟さんの号令の下(ホントか?!核爆)不休不眠で頑張っておられますので、もう少し待ってやって下さい!(って超外野席目線ヒャッヒャッヒャッ)こら〜れ5のREPORTは明日入れさせて頂きます。ご静聴有難うございました。ちょっと疲れ気味ですッ!(^0^)