« 夏休み中ですm(_ _)m | メイン | 格好イィかもッ!(☆0☆) »

2007年8月16日

炎の後半戦STARTッ!!!

L1001040大変御迷惑を御掛け致しましたが、本日より営業再開ですッ!長々とお休み頂き有難うございました。普段仕事終わる時間が遅いので、どうしても子供と一緒にいる時間はほとんど取れません。なので、この様なお休みを頂戴するのはとっても嬉しいです(^-^)家のすぐ裏を通る路面電車(江の電)を見るのが大好きなので(子供がですよw)何度も何度も接近して見せてたら、運転手さんに覚えられちゃった様で笑ってクラクション鳴らして、手まで振ってくれる様になりました。このユルサが海沿いっぽいですよね(^0^)な〜んて言いながら、しっかり波乗りの方もほぼ毎日やってました。昨年ほどではないですが、まずまずの波が毎日あり、だいぶ上達した・・・のかな?!(^_^;お陰で例年通り真っ黒けですッ(^0^)そうそう、それと、皆さんにたくさんの“ 気 ”を頂戴し挑んだ、例の打ち合わせの報告はもう少しお待ち下さい。あれだけたくさんのPOWERを頂戴したのですから、きちんとコノ場で御報告させて頂きます。先方様からの最終のお返事を頂けるのが、おそらく今月いっぱいくらいかかると思いますので、もう少し、も〜少しだけお待ち下さいッ!きっと良い返事だと思っておりますッく(-_-)そうそう、今日はジャンボ宝くじの当選番号発表の日ですね。結果はまだ見ておりません。こちらの方も報告は・・・フフフフフ