« 祭りだ♪祭りだ♪祭りだぁ〜ッ!(^0^) | メイン | 速報っ! »

2007年8月24日

マニア萌え萌え♪(^0^)

L1010618「鈴木さん、このホイール買う人って昔からのお客様が多いんじゃないですか?」BreytonやKwのImporterとして有名な橋本コーポレーション東京営業所長Sサンに突然そう言われました。「へっ?!何で?たしかに言われるとそうだけど(・_・」「段付きリムにオーバーヘッドのピアスボルトに10スポークのラフメッシュって滅茶苦茶マニア受け路線じゃないっすか!今は数売るなら1ピース足長スポークにフラットリムっすよ!」なるほどなるほど。でも、みんな似た様なホイールじゃあつまんないし、マニア層はマニア層で常に新鮮なネタ求めているわけで、これはこれで良いのではないでしょうかっ(^0^)って事で3D/ブロンバッハWHEEL用BMW純正センターキャップアダプターも発売になりました。S所長曰く、この手法(純正BMWマーク)も売れる秘訣だそうです(笑)