« 無事到着ですッ(^0^) | メイン | Wethje(ヴィーチェ)Specialッ!!! »

2007年5月27日

大成功ォ〜ッ!!!(^0^)

L1010236にて、ただいま終了致しましたッ!御来場頂きました皆様そして、貴重なプライベートな時間を削って御手伝い頂きましたボランティアStaffの方々っ、ホントに本当に有難うございましたっm(_ _)m天気も最高!内容も最高!でこれ以上無いほど良いイベントでしたッ!(^0^)出展の皆様もそれぞれにIDEAを絞り出し、非常に魅力的なブースで一般の方も含め魅了し、一日を通し大変賑わっていたのも印象的でした。このblogを書いてる段階では、まだ神戸市からの感想は届いていませんが、特に大きな問題がなければ来年から、今回のStyleをベースに独自の艶をより極めていくイベントに成長出来ると思います。六甲アイランドと言う魅力的な街に溶け込む BMWそして僕たちユーザー!何のイベントにも似てない独自の形が最高でしたッ!流石、関西ッ!流石、神戸ッ!本当に有難うございました。

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 「BMW Familie! Western in KOBE 2007」〜レポートまとめ (2007年5月27日 21:55)

5/27、BMW Familie! Western in KOBE 2007開催決〜その4の続編です。 天候にも恵まれ、大盛況っ! 以下Familie! Western in KOBEの模様を伝えているサイトをまとめていきます。 少しずつアップデートしていきますのでどうぞっ。 ... 続きを読む