« ImportCarShow開催ッ!明日からw | メイン | 青年(?)の主張ッ! »

2007年5月11日

ANDY!Why are you,here?!

L1000007皆様ご存知のとおり、今年のStudie's SISのコンセプトはBMWMOTORSPORT RACINGCARのStreet-Version!で、現存するMENUで言えば、あとWTCCのE90BODYだけ揃えば全て揃うんだよなぁ〜・・・な〜んて思ってたら、目の前に現れたのがこの07のANDY CARッッッ!!!YOKOHAMAゴムさん、素敵すぎますッ!!!緊急空輸でWORLD CHAMPのT CARを持ってきちゃうもんですから、ホーントビックリです(^0^)一般の方から見ればそんな事は無いんでしょうが、MANIAから見ると誰がどう見たって、うちが用意した車輌に見えますッ(爆)だって、これでBMWMOTORSPORTの現行ラインナップBODYが勢揃いなんっすからねッ♪な〜んて言いながら、ホントはANDY CARと一緒に展示されている事に実は感動している、ただのBMW MANIAは・・・ボクですッ(^0^;キャハッ