« Bimmerfest 2007その33 | メイン | 秘密会議?! »

2007年5月 7日

335な皆様ッ!!!

1リムジンでもクーペでもツーリングでも335iな皆様ッ!もう少しお待ち下さいねッ♪3D Design社&ARQRAYさんと協力頂いてセットアップしているPOWERUPMENUがもうすぐ(あと一ヶ月くらいかな?)で完成し御案内出来そうです(^_^)POWERは驚愕の350PS OVERですッ!作業時間は・・・長めに見て3時間くらいかなッ!肝心の予算はマフラーSETで40万円前後、マフラーレスなら15万円前後と(勝手に!w)予想してます。上げようと思えば、もっともっと上も狙えそうですが、そうなると熱対策とかBRAKEとかタイヤとかetcもろもろ必需品になってきますし、制御のLOGICも少々難ありで解析に更に時間掛かっちゃいそうなので、この辺りが街乗りベースでBESTではないかと思います(^_-)でも、史上最高のSPORT ATに350psの組み合わせはM系の皆様もホントに本気で逃げないとですよッ!!という事で、また追って御報告致しますが、どうぞお楽しみにッ!!!って本日のblogでした。