« NICOLE Circuit Day at FUJI SPEEDWAY | メイン | Familie!Westen前日 »

2007年5月25日

一足お先にッ♪(^_-)

Szk_3080本日は全国的に雨模様ですが、肝心の神戸は明日も明後日もドッピーカン快晴の予報ですッ♪今回、横浜からは6台のデモカーを持ち込みます。で、当日横浜店は通常営業なので、6台も神戸までデモカーを運べる人数がおらず(^_^;あえなく今回は積載の業者さんに搬入をお願いする事となりました。でもって、ボクと相澤は一足お先に本日335/E91で神戸入りし、他3名の若手Staff達は明日の営業が終わり次第、新幹線に飛び乗り神戸入り致しますので、皆様当日どうぞ宜しくお願い致しますっv(^_^)そうそうサプライズも一つ用意致しましたっ!今回のWestenでワールドプレミアムですッ!!(^0^)喜ばれるのはお子さんだけかもしれませんが、これまた今後色んなBMWイベントでStudieグループのシンボルの一つとなる事間違い無しのITEMですので、特にお子様連れの方は楽しみになさって下さい♪それでは神戸に行って参りま〜っす!