« ヘルメットそして・・・(^_^;;; | メイン | いよいよ発売しますっ!! »

2007年4月14日

The BMW iZm(イズム)発刊!

L1000018blogを毎日やってますと、ネタに困る日とネタが多すぎて困る日がありまして(^_^;今日は典型的な後者の日ッ!(@_@)でも、やはり何としてでもいち早くお伝えしたいのは、ウィズマン大野編集長が遂に夢を実現させましたッ!ウィズマン別冊“The BMW IZM(イズム)”完成ですッ!!!pachipachipachi(^0^)書店での発売は明後日の月曜日となりますが、昨晩遅くに印刷所から刷り上がったばかりのホッカホカの本を届けて頂きました。「おめでとうございます♪」とお伝えした大野編集長からの返事は「まだまだアレもコレもやりたかったんですけどねぇ〜」ウーンお気持ちよ〜く判りますッ(>_<)でも、こういったものはどこかで切らないと、いつまでも発売出来ませんからねッ(^_^)まだ一語一句拾って拝読しておりませんが、ページの節々に大野編集長のBMW好き!が溢れ出ており、同じ水に棲むモノとして、とっても共感を持ちました。こういう本はジワジワ長〜く売れると思います。ふっと立ち読みした、ほんの一部分がいつまでも頭の中に残り、また本屋さんに買いに行っちゃう様な本です。皆様も明後日の月曜日に書店にGO!でひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)m自信を持ってお薦めするBMW好き(Crazy♪)が作ったBMWユーザーの為の本ですからッ(^_-)

トラックバック(1)

Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW E90)】 - 【The BMW iZm(イズム)】購入〜♪ (2007年4月17日 15:07)

書店で「The BMW iZm(イズム)」というBMW雑誌が販売されていたので、思わず、買ってしまいました^^; この「The BMW iZm(イズム)」という雑誌ですが、外車情報WHIZZMAN(ウィズマン)誌から発売されたBMW雑誌です。 まだ買ったばかりで、ほとんど読んでませんが...... 続きを読む