« 大人げねぇ〜っ(^_^;;; | メイン | (@_・)←こんな絵になっちゃいました(w »

2007年4月 8日

かっちゃんのエムサン♪

L1000119かっちゃんは40歳で二児のPAPAで相澤さんの幼友達なので開業からのお付き合いです(^-^)最初はペタッペタのCR-X乗ってたんですが、自然な流れ(笑)で中古の318isを購入ッ!!走って、走って、走って、つぶして(^_^;またアイエス買って、最近はおっさん臭匂わせて(爆)X5をチョイ悪に乗り回してました♪しかしながら、やはりハシリの血が満足しなかったらしく、またまたE36御購入ゥ〜!今度は初のエムサンですッ(実は前から欲しかった)!!!(^0^)お互い二十代からの仲ですが、三十代を駆け抜けて、今度はエムサンで四十代を迎え、ボクや相澤さんは少し老けたなぁ〜って思いますが、かっちゃんは全然変わりません(X0X)理由は簡単ッ☆かっちゃんは昔から老けていたからですッ(爆)エムサンでの大暴れ、期待してますッ!!!