« BILSTEIN-BTSKIT | メイン | 買っちゃいましたぁ〜ん♪(^0^) »

2007年1月20日

信ずればッ!!

Szk_1214昨年11月23日のblogで告知し、皆様にもたくさんの情報を頂いたアノ幻のMag Wheelが遂に本日手元に届きましたッ!!興味の無い方から見れば単なるメッシュのWHEELにしか映らないと思いますが、BBS製の鍛造Magnesiumでフロント9.5Jリア10.5Jなんて設定のWHEELは世界中探してもこれしかありません。(実はセンターロックでしたらもう1種類あります。)だって、このWHEELの履ける車輌は片側70mmなんっつーオーバーフェンダーの付いたE46M3か同じくブリッブリのZ4M COUPEしかないワケですから当然なんですが(^_^;ちなみにリアの10.5J-18を秤に掛けたら驚愕の7.6kgッ!!!(@-@)あのRE-Magよりも軽い分はRace用と言う割り切りから、よりストイックにダイエットされた結果だと思います。さてさて、誰の何のBMWに装着されるのか、楽しみ♪楽しみ♪でも本当はあともう1台分探してるんですけどね・・・w