« しごくしあわせでェ〜ッス♪(ー_ー) | メイン | そしてEVEッ!(-_-) »

2006年12月23日

EVE-EVEッ♪(^-^)

Szk_0037今日は嬉しい事がありましたッ♪(^0^)ドイツより荷物が届き、開封するとご存じAC Schnitzer Type5Forged Monoblockベースの壁掛時計でしたッ(WOW)Vogel社長とFois部長からって事で、中にはとっても小洒落たカードも同封されており、19世紀の詩人でありFirst ModernManことオスカーワイルド氏の一文から入るX'masメッセージなんざ、相変わらずセンスフルで格好良すぎですッ!!この場を借りて御礼申し上げます。ホントにいつもどうも有難うございますッ(_ _)彼らのファミリーに対する姿勢は本当に頭が下がります。厳しい所は厳しいですよッ!でも、常に相手を思いやり、敬う気持ちを忘れず付き合っていく、みたいな所は非常にヨーロッパ的であり、我々Japanese BusinessManが最も学ばなくてはいけない所な気がします。横浜店入り口入ってすぐの所に飾ってありますのでご来店の際は見てみて下さい(^_^)あっ?!でも時間はあまりアテにしないで下さいね。この辺もヨーロッパの風が流れてますからファジーです(笑)