« ラッキ〜ッ!!(^0^) | メイン | 定休日=休息日?! »

2006年10月23日

悩み多き年頃?(^_^;

Szk_7823毎年この時期になるとDEMOCARの出入りが激しくなります。理由としては丁度9月生産モデルから年度が変わり、NewModelの導入もこの時期が多いからです。今年でいけばご存じ335シリーズ(COUPE/TOURING/SEDAN)、M COUPE&Z4COUPE、NEW X3そして550TOURINGにM6カブリオレが2007MODELとして華々しくデビューしました。さぁ、どうしよう?(^0^;どれも魅力的なモデルばかりですが、全部買うわけにもいかないので真剣に悩んでみました。一番候補のE92/335iは仲良し子良しのADVENTさんが来週納車になり、それの車造りをお手伝いするので意外にも今回はパス!(DSG待ちって所も・・・苦笑)M COUPEは相田も猪ちゃんも買ったので・・・(^_^;X3は神戸にあるので、これまたスルー♪550TOURINGは実はM5TOURINGが出たとしても、それ以上に欲しいモデルなんですが、流石に3台目のE61っつーのも・・・(-_-;;;M6カブリオレはTENSIONとの入替えならまだしも、増車なんてしたら会社が無くなっちゃいます(笑)ウーン、悩みは尽きません・・・楽しッ♪(^0^)