« 熱き血潮ッッッ!!! | メイン | 2006Summer in KOBE »

2006年8月 5日

でっかくなっちゃったぁ~っ(^0^)

Pict0005_4 老舗POLOラルフローレン!大人気ブランドでStudieユーザーにもたくさんご愛用者が多いですねっ(^_-)僕も高校時代からのラルフMANIAで飽きないベーシックデザインと長年愛用出来るシッカリとした造りがお気に入りです。そんなラルフにも最近ちょっとした動きがあります。一環して変わらない、変わらない事がアイデンティティだったPOLO-Shirtsにアバクロの様な古着っぽいVintageラインや写真のとおりのビッグポニー等々斬新なNEWラインナップを続々発表してきました。流石ですねぇ~っ♪定番ビッグブランドが何もせずともいつまでもTOPブランドをKeep出来る時代は終わりました。そのポジションを保つ為に何をすべきか、その自問自答を日々忘れず奢らない姿勢が、また10年そして20年TOPのポジションを獲り続けることが出来るのだと感じました。Studieはまだまだラルフの足元にも及びませんが、学ぶべき事はたくさんありますねっ!(^_-) 

PS:この写真の床を見て「神戸だっ!」っとわかったら立派なStudie MANIAです(笑)