« WTCC PARTSッ! | メイン | いよいよですッ♪(^_-) »

2006年8月31日

デ、デッ、デカッ!(@-@)

P1020015今日は朝から新橋YOKOHAMAゴムさん本社で打ち合わせです。月末の末なので渋滞を予測し、いつもより早く起きて時間多めに家を出たらもの凄く早く付いちゃいました。流石、相澤M5タコ足付ッ!(笑)しばし談笑の後BMW Familie!の件やStudie Styleの取材の件もろもろ打ち合わせさせて頂き、バッチGOODでお腹もグーーーッ(^0^)では、みんなでお昼ご飯行きましょ〜ッ♪と「すいす」と日本語で書かれたものすげーーーーーーっ雰囲気プンプンの洋食屋さんに到着。入り口に書いてある980円のランチセットはチキンカツ・ハンバーグ・白身魚フライ3点盛りスープ、ライス付・・・へっ?!3点盛りィ〜ッ!!!(@0@;どうも結構ボリューム自慢のお店みたいです。「フッフッフッ、鈴木さんはメンチのLねッ!」といつもQPキャラ全開のOさんに言われ、出てきたのがコノ巨大メンチカツ定食ッ !!!マジ、デカイっす〜ぅ(−△ー;何とかヒィヒィ言いながら完食しましたが、食事後5時間経った今でもお腹が重いです(^_^;でも美味しかった〜ッ!どうもごちそうさまでした(^_-)今度は900gのステーキ行きましょうねッ(^0^)