« ご迷惑をお掛け致しました(_ _) | メイン | SSSもうすぐSTARTですッ♪ »

2006年8月18日

でっかくなっちゃったぁ〜2ッ!

1_10お気づきになりました?(^_^;実はこれまで日本からだけでなく英語、中国語はたまた何語なんだか文字化けなんだか判らない文体で「何でお前ん所のHPの写真は大きくならないんだッ!」とお叱りを受けてきました。これにはうちのHP担当者の並々ならぬこだわりがありまして、最も通信速度の遅い方にも見易いHPを目指してきた結果なのです。しかしながら流石に昨今もう少し重くても大丈夫だろッ?(^0^;って事で遂にクリックすると写真が大きくなる様になりましたッ!(祝)残念ながら過去の写真は元データとか取ってあるワケもなく(笑)でっかくなりませんが、今回からの写真はほとんどが見易いワンサイズUPUPの写真になってありますので、益々穴が空くほど御鑑賞頂けると幸いです(^_^)フッフッフッフッそして益々写真の差(腕の差○カメラの差×)がハッキリと際だちますッ!(爆)