« Hi-Power Limousineッ! | メイン | BBS LM-Racingッ!!! »

2006年8月22日

GREEN-LONG-BOARDッ!

Szk_5563今日は定休日ですので思う存分波乗りの話題をッ!(笑)先週からショールーム天井に飾ったこのGREENのLONGBOARDは8年前に僕が初めてORDERして製作してもらったDONALD TAKAYAMAさんという方の板です。POTENZAのWEBでデカデカと掲載された事があるので見て頂いた方も多いのではないでしょうか(^_^)カリフォルニアで当時1番人気のブランドでORDERから上がってくるまで半年掛かりました。その後何十本色々な方に板を造ってもらったか定かじゃありませんが(^_^;この板は間違いなく、その中でもベストでした。板の動きがとってもニュートラルで、自分の動きに合った動きしかしません。(BMWに似てますねッ!)色んな板を試す機会のベンチマークとして8年間頑張ってくれたのですが、ぶつけちゃぁ修理ぶつけちゃぁ修理を重ね、そろそろ限界とリペアを担当してくれる方からうかがいまして(T_T)今回保存モードとしました。GREENがとっても綺麗でデカール類は対称のYELLOW!そして、その中間色の半透明で製作されたフィンの色合いがとっても綺麗で気に入ってます。天井で邪魔にならない様にしますので(^_^;皆様のショールームに置かせて下さい(_ _)伝説のLEGENDの魂が入った本物の板ですので。