« 中間報告(^_^;;; | メイン | スッゲェーーーーーーーーッ(@0@) »

2006年7月 4日

夏ですねぇ〜ッ♪

Wv001jp_1夏ですねぇ〜ッ、夏ですッ!!!今日は今年初めてトランクス一丁ッで入水(^_^)始めはちょっと肌寒いかなっと感じましたが10分も経つと身体も温まってきてWOOOW気持ちイィ〜ッ(^0^)やっぱり波乗りはトランクス一丁ッが最高ですッ!!!すっかり今日1日で真っ黒けになりました、ハイ(^_^;先週から海の家も開きました。そうそう今日はReport出来ませんが、今度凄ェーーーお薦めの店(海の家)を紹介しますねッ(^_-)毎年何十回行くか判らないほど気に入ってる所です。撮影にはストロボが必要かな?買わなくちゃッ!(^0^;;;