« 肝はレアでッ!!! | メイン | 予選52位ッ! »

2006年6月16日

コレも大事ッ!(^-^)

1_6平日は土日にお預かりした車検作業や点検作業が中心になります。完成しちゃえば、どこも見た目は変わらないのですが(^-^;その作業自体は見てると結構面白いです。新車ならスッと抜ける様なベアリングも何万kmも何年も経った後ではなかなか固着しちゃっている事も多く、そんな時はPITの奥からSpecial TooLの登場となりますッ!(^0^)あると無いとじゃあ作業時間が何十倍も変わってきますので、とっても便利で頼もしい存在です。作業効率が全く変わってきますから、このSpecial TooLをどれだけ持って、活用してるかも良いメカ、良い店の一つのものさしとなります。中にはBMWにしか使えない様なモノも多数存在し、そんな時は大人買いですッ!(笑)何でもそうですが『BMW専門』の響きにはついつい心を打たれますねッ!!!という事でBMW専門のStudieでございます。今後とも宜しくお願い致します(^_^;>