« 好きこそものの上手なれッ! | メイン | 賛否両論ッ?!(-_-) »

2006年6月 6日

次のM3

_2_6今日は天気も良く、午前中入水し、ハワイ帰りの師匠とひさかたぶりにランチ&Beerして、その後お昼寝って言う休日最高のパターンを過ごしてます(^_-)さてさて写真はだいぶ出来上がってきている次のM3(E92/M3)です。噂ではショートストロークの4.0LV8でPOWERは415馬力近辺を絞り出してくると聞いています。発表は年末?年始?かなりのペースで仕上がってそうですから意外と早いかもしれないですねッ!E87/90の5リンクシャーシでは初めての“M”ですから期待はひとしおですッ!重さ(軽さ)はそれなりでしょうけど、その分M3史上最高のトラクション&POWERを生かし、かなりの“ハヤサ”になるはずですッ。ウ〜ン、これまた楽しみで〜っす(^0^)