« 第二駐車場完成〜ッ! | メイン | キューマルッ! »

2006年6月 9日

Driving Schoolッ!!!

_1_27いつもお世話になっているBMW PoleSitter事務局より面白いお誘いがありましたので御紹介します(^_^)これまた、いつもお世話になってるONLY BMWさんとのコラボ企画でDriving Schoolを開催されるそうです。勿論BMW Onlyで、場所はコースアウトしても車が壊れないと評判(笑)の筑波1000です。運転ってなかなか人に教えてもらう機会って少ないですよね。意外に参加してみると“目から鱗”な事は多いと思います。平日ですからなかなかスケジュール調整が大変かもしれませんが、講師も優しくてとっても話易い飯田 章さんですでの、ちょっと無理してでも参加される価値はあると思いますよッ!(^_-)日程は6月16日の金曜日。詳しくは下記URLを御参照下さい。うちのデモカーも参加予定ですッ(^0^)

http://www.dcn.to/~furoya/bmwpoleonlybmwschool.htm