« 相性良しッ!(^0^) | メイン | 感謝ッ (_ _) »

2006年5月27日

Studie到着ゥ〜ッ!!!

Szk_2024予定通りWTCCホモロゲーションモデル“320si”Studie横浜本店に到着致しましたッ!!!ウンウン、MSPOとたいして変わらない外観なのに何故だか雰囲気が違いますッ!ノルドシュライフェの香りが、BMW-Motorsportの匂いがしますッ!(^0^)何はともあれLIMITED-EDITIONと刻まれたSTARTボタンを押し、Ignition ONッ!!!聞きたくて聞きたくてしょうがなかったエンジンSoundを鑑賞すると、S系ではなく名機M42を彷彿とさせる、いかにも軽そうなイィ〜音を吠えてます。背後に回り、専用のエキゾーストラインを取った排気音もチェック♪チェック♪すると、これまた静かながらも(純正ですから:笑)すごみが感じられる、やはりマニアにはたまらないEXノートを奏でています。

ウーーーーーーーーーーーン(>_<)走りてぇ〜ッ!!!(爆)

今の所の予定でいくと来月中旬頃までにはナンバーが取れそうなので、コツコツ慣らしして(神戸行こっと!)1日も早く全開くれてみようと思います。その時はまたインプレッションを書きますので、楽しみにしていて下さい(^_^)さてさて、BO中橋会長は待望の初対面をどう書かれるのかな(^_-)楽しみですッ!!!