« 1等賞ッ(^0^) | メイン | いよいよッ!!!(-_-) »

2006年5月 9日

最後のペロペロ?!

Dsc00304妻が撮ってくれました。久しぶりにお腹いっぱい波乗りし、ローカル達とBEER&ランチをENJOYし、帰宅してポジ&ココとお昼寝です(^_^)いよいよ明日入院で明後日出産予定です。そう!今日はパパじゃない僕の最後の波乗りでした。流石にちょび緊張してきちゃいました。経験者には「何言っちゃてるんだぁ〜!」という様な事なのかもしれませんが、未経験者にはやはり超大事件ですよッ!僕がパパですよぉ〜ッ?!(@_@)マジ、ありえません・・・・・車に生活感があって本人に生活感が無いスタンスがStudie Styleだと思ってました(爆)でも、ココで僕が子持ちになることにより何か変化があったら、それはStudieにとって+なのか-なのか???ウーン、考えれば考えるほど深い、深〜い話だと思いますが、決して悪い事では無かろうと勝手に解釈しております。でも、まだよく判りません。明日そして決戦の明後日(^-^;また御報告させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します(^_^;