« 暖機終了ォ〜ッ!!! | メイン | 二代目じゃじゃ馬王子ッ! »

2006年5月18日

こらーれ4!!!

_1_26今度の日曜日(21日)に相澤さん&ADVENTケイスケそして実は良い人レーサー伊藤(笑)と富山の「こらーれ4」に行って参りますッ!Kidnieさんとその勇士達により、北陸をガッチリ収拾した素晴らしいBMWイベントですッ!地元のディーラーさんの寛容な御協力も頂き、毎年恒例のお祭りに定着しているんですが、実は私初参加です・・・(-_-;というのも毎年どういう訳か「こらーれ」と何か別のイベントや打ち合わせが重なり、お邪魔出来ずじまいでした。そして、4回目ついに初参加させて頂きますッ(^_^)噂では(笑)毎年雨と霧に悩まされていると聞いてます。大丈夫ですよッ!うちの息子の名前は“かいせい”ですからッ!!!(爆)