« R50/R53 MINI | メイン | 聖地訪問! »

2006年4月 2日

春爛漫(^_^)

Sakura2鎌倉に若宮大路という鶴岡八幡宮から海を繋ぐ真っ直ぐな道があります。毎日そこを通って通勤しているんですが、御覧のとおり非常に桜が綺麗で、この時期になると夜でも人が溢れています。昨晩が桜も人もピークだった様で、夜中だって言うのに渋滞で車が全く前に進みません(^_^;まぁ、こういった時は急いでもしょうがありませんし、もともと渋滞があるのを判っているのに裏道使わないで来たのは、やはり桜が観たかったからです。ほんのり桜の香りを出来るだけ車内に残すべくTOURINGの特権であるダブルサンルーフを全開し、ウインドウも全下げです(笑)ハイ、春ですッ!今日から春です!(^_^)この桜のピークを確認し毎年僕の春スイッチがカチッ!と入ります。若い頃(最近このセリフが多い・・・爺)はやはり真夏が一番好きでしたが、最近はこれから暖かくなるぞぉ〜っと言うこの季節が大好きですッ!新入生も新入社員も、退社する人も独立する人も悩んでる人も(^_^)そうでない人も、みんな頑張っていきましょ〜ッ♪春ですよぉーーーーーーーッ!!!

PS*こんな時に限って自慢のカメラ持ってなくって携帯でパシャッ(^_^;;;