« 展示のしかた | メイン | 笑うしかない(^_^; »

2006年3月20日

ちょいワルねぇ〜(^_^;

Szk_123501_1最近「ちょいワルオヤジ」という言葉をよく耳にします。まぁオヤジの方はおいといて(非常に微妙なスタンスの所にいるもんですから・・・笑)この「ちょいワル」にはフツーに考えると2種類の人種が存在するハズです。まずは、今まで凄ェーマジメ一徹に塾行って、受験受かって、大学入って、上場企業就職して、でもふと「僕の人生このままじゃあつまらない。ちょっとワル系の路線に足でも踏み込んでみるかっ!」というパターンのちょいワル君(A型としましょう)と、逆にガキの頃からもともと全然勉強とかしなくて、悪友と遊んでばっかりだったやつが運だけで結構まぁまぁな学校に合格しちゃって(^-^;その後就職して社会の荒波にもまれ、髪の毛7:3とかに無理矢理分けさせられて(笑)十何年経って、馴染んできたら立派な社会人にはなったけど、何となく「お前、昔悪かったろ〜!」がバレバレで(爆)まっいいか!と最近少しそのワルさをウリにしてみたりするちょいワル君(B型)がいると思います。で、最近一般的に使われている「ちょいワル」はA型君をたくさん創ろう!という運動(営業?)に見えますが、Studieに来るお客様だけを見てると失礼ながら(_ _;B型多いですよね?(^_^;何でですかね?僕なりに分析すると、自分色をグッとこらえ(偉いッ!)世の中に出来るだけ対応させてきたけどココだけは曲げられねぇーッ!!!ってのが唯一の車の趣味だからな気がします。ウンウン、大事な事ですねッ!僕達はネジでもロボットでも無く世界で一つだけの花ですからッ(^_^)何でこんな事急に思ったかと言いますと、今日通勤途中にビルのガラスに映る自分の61見てて「この車ってちょいワルだなッ!」って思ったからです(笑)前記した話とは全く関係無く、ただいつもは極悪な車乗ってるので、それに対しての「ちょいワル」つまりあんまりイジってねぇ〜なぁ〜って事だけなんですけどねッ(^0^)M6帰ってきたら頑張ってイジりま〜っす♪