« 宝物ッ! | メイン | TENSIONッ! »

2005年11月10日

おやちゅみっ(^-^;

01「お前んとこは休み多いなぁ〜ッ!」ってよく言われます(^-^;たしかに、この業界に週休二日制を普及させようと思い始めた事ではありますが(といってもまだ実現出来ておりませんが・・・)今回の話は冬休みや夏休みの話であります。「1月なんざ、真っ赤っかじゃね〜かッ!」ウーン、たしかに見方によっては赤が多く見えますねぇ・・・「でも、1日は国民のお休みの日で(苦ッ)3日と10日11日は定休日ですから、実質冬休みって休みは7日間だけですよッ(^_-)」とはお伝えしたんですが・・・多いですかね?毎晩毎晩早くても終わるのは11時頃で、遅いと12時1時は当たり前ッ!せめて休日位は一般の人に近づきたいっ!って言う非常ォ〜に自分本位な(笑)信念に基づいての設定なんですが、やっぱり多いですかね?特に何やるわけじゃないんですけどねッ(^_^;;;