« 行って参りますッ! | メイン | 流石RECAROッ! »

2005年11月30日

実は・・・(^-^;

Pict000101_14ホントなら納車後2日もたてば最低2,000km、よっぽど気合い入ってれば3,000kmとか走ってるのが常なんですが、今回はまだ200km・・・(^_^;イヤイヤ、車が気に入ってないんじゃないですよ。ここにて問題になってるのは・・・禁煙(爆)
冗談みたいなホントの話なんですが、ニコチン切れると凄く、

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(-_-)

とするんですよ。これがホント甘くみちゃいけない感じで、車間も判り難いし、信号変わっても気付かなかったりとか、これ運転しちゃヤバイだろ〜!!って感じなんです。タバコ止めた方ってみんな最初はこうなんですかね?という訳で今日からはちょっと作戦を変えました。運転中は以前紹介したニコレットを噛みます。(マズイけど・・・)これ、噛めば少しニコチンが入っているんで、とりあえず頭もシャキッとしますし、眼のピントも狂いません。とりあえず今日はこれで行ってみますッ!!また御報告します(^0^)