鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外…

鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp

マガジン

ウィジェット

  • 【BMW】BMW Team Studie 202…
  • BMW Individual New G82 M…
  • BMW M2 CS Racing - Studi…
  • G80 M3/G82 M4 LIGHTWEIGH…
  • アジア初 TotoBMW M Motorspor…

最近の記事

【BMW】本日の写真by Team Official

    • 【BMW】悪くない!悪くない!9番手!

      予選職人の荒を温存した本日の予選は9番手でした。 いつもより長い3時間レースですし、十分上を狙えるポジションです。 勿論諦める事なく二戦連続の表彰台目指して闘って参ります。 明日のレースは二回のピットインが義務付けされておりますので 三人ともDriveしますよ! いつも会場まで来てくれる荒ファンの小さい女の子がいるんですが 今日は荒さん走らないんだぁ、って悲しそうな顔されちゃったので(^_^;) 明日はいつもより長く走るよ!って約束しちゃいましたwww ウソつ

      • 【BMW】本日の写真by Team Official

        • 【BMW】Rd2闘いの場なフジ到着ッ!

          Back to The JUNGLE! フジは岡山よりピット広いのでよりジャングル感強まります(^o^) ハイ、FUJIですっ! ゲート前には凄い台数な入場待ちな皆様がっ! 噂では昨日の昼頃から並ばれているそうですΣ(゚Д゚) すっかりコロナ前に戻りましたね。 これは嬉しいッ!!! 朝晩は結構冷えますから皆様風邪ひかないで下さいね。 今回我々のピットはNo.16です。 入口(もw)派手なのでひと目でわかると思います♪ TAIN DOUBLE PUSHさんの

        【BMW】本日の写真by Team Official

        マガジン

        • BMWTUNING
          1,843本

        記事

          【BMW】個性は一番大事かもしれません

          一風変わったポーランド製のエアロパーツメーカー”STERCKENN" スターケンと呼んでます。 非常に控えめながら独自の三分割されたデザインは 上品でエレガントでありながら個性とスポーツを強調しており 誰とも被りたくない天邪鬼な方にはうってつけ(笑) シッカリとした熱の入ったプリプレグなドライカーボン製で 強度はこれ以上必要ないほど確保され、網目もとっても綺麗です。 まさにハイクオリティって感じwww 現在開催中のStudie AG決算SALEにもいくつか出品

          【BMW】個性は一番大事かもしれません

          【BMW】悪い運は今の内に使うwww

          iPhone自宅に忘れました。 トイレの洗面台にありました。 今日は朝からブルーノとニッキーを羽田に出迎え iPhoneないとホント不便ですね、あらためて でも、いいんです 嫌な運は今の内に吐き出してレースには持っていきませんw その後彼らお気に入りの九州らーめんへGO 僕は二日酔いであんまり味わえなかったですが(^_^;) 二人とも故郷のお母さんのご飯食べてる様な顔で食べてましたwww 明日もBMW Motorsport本社からお偉いさんが合流し なかな

          【BMW】悪い運は今の内に使うwww

          【BMW】明日から行動開始しますッッッ!!!

          5月3日〜4日に開催されるスーパーGT2024 Round.2 FUJI戦ですが スーパーGTにおいて初めて距離ではなく時間で区切ったレースとなります。 今回は3時間ですので、TOTALの距離は約500km(108〜109LAPS予想) ※赤旗やセーフティカー等の介入時間で大きく変わる場合もあります。 普段が300kmのレースですので、やや長丁場のレースとなります。 ピットインの義務は最低2回 なのでドライバー三人とも今回はDriveします(たぶんwww) となる

          【BMW】明日から行動開始しますッッッ!!!

          【BMW】すっかりスーパーGTモードです

          Round.2 FUJIまで一週間をきりました Round.1の岡山はタイトでテクニカルなコースレイアウト 逆にRound.2の戦場となるフジスピードウェイは真逆のレイアウトとなる 日本最長のストレートと超高速コーナーの連続するコースであり この岡山とフジで両方強いチームが今期のシリーズを制する事になるでしょう 勝負のカギを握るタイヤ選択にとって重要なのが天気予報 日に日に晴れ方向にシフトしてきていますが、最高気温が思いの外 低い予報が多いのが気になります。

          【BMW】すっかりスーパーGTモードです

          【BMW】Have a GOOD DAY!

          今日どこ行って何してたかは守秘義務で書けませんが(^_^;)良き日でした♪ 先週ぐらいまで3月末とは打って変わって道路ガラガラだったのに GW間近になってまたコミコミな渋滞な事をのぞけばwww それでも目の前がクリアーになれば踏めるだけ踏んで(笑) ボディダンパーの素晴らしさと新しいスプリングの良い感触を 十分堪能しましたっ! アシのセットが決まってきた事は勿論良い事ですが やっぱりボディダンパー凄いですねっ!!! M4がM6、いやM8ぐらいシットリボディに変

          【BMW】Have a GOOD DAY!

          【BMW】真夏日な東京店なう

          連休明けの本日は東京店に 3度目の(笑)スプリング交換と やっと装着出来るボディダンパー取り付けにっ❗️ マフラー外さなくても脱着は可能なんですが コーケツ工場長曰く外した方が早いとw あー、帰り道が楽しみだなぁー スプリングは2kg下げがイマイチだったので 逆にノーマルの2kg上げに変更 こちらも変化に期待ッ! ホント足が決まらないとイライラしますwww 長期間展示中だった3.0CSLがいなくなり 今日は代わりに新車のG87M2が鎮座 色々モディファ

          【BMW】真夏日な東京店なう

          【BMW】BMW X1(U11)お待たせしましたっ!

          大人気Tuner Brandである3D Design社から、ついにっ これまた大人気過ぎて納車まで1年近く掛かっているBMW X1(U11)用の Programが発表になりましたっ\(^o^)/ フロントカーボンリップスポイラーは3D Design定番デザインで ノーマルの良さを残しつつシッカリシャープ感と力強さをアップして ちゃんとロードクリアランスもたっぷり確保してあります。 ちょっと攻めましたねっw 小ぶりながら良い感じに両端が反り上がったリアルーフスポイ

          【BMW】BMW X1(U11)お待たせしましたっ!

          【BMW】M PERFORMANCE PARTSの謎?!(^_^;)

          今日は東京都調布市にありますDaiwa Group総本山で定期Meeting♪ 湯本社長、小川部長はじめ数多くのスタッフが東都BMWから移籍している事もあり BMRで共に闘ったSTAFFも数多く、すっかり馴染ませてもらってますwww で、ここに来ると空いてれば必ず止めるコインパがコチラ♪ Daiwa本社のMeetingルームから目が届くので安心感大ですっ(*^^*) 隣が一軒家なので、いつもマフラーのバルブ締めてから入りますwww で、ふと見ると・・・ アイヤー

          【BMW】M PERFORMANCE PARTSの謎?!(^_^;)

          【BMW】アパレル屋さんになった気分の一日♪

          今日は宮下公園にある林さんのオシャンティOFFICE&STUDIOにて 今年の我がチームのウェアを担当して下さっている TAIN DOUBLE PUSHさんの前山君とTaisuke君とMeeting♪ PRODUCERのテラス君は先に出て一緒に写真撮れずで残念(;_;) ↑超イケメンwww 開幕戦はTシャツとパーカーと短パンだけでしたが 次戦からはもっとアイテム増えて更に賑やかになりますよぉ〜っ♪ そして肝心要の皆様向けへの市販品は6月中旬頃にご用意出来そうです。

          【BMW】アパレル屋さんになった気分の一日♪

          【BMW】今年の勝負シューズ!!!

          開幕戦では一部のウェアしか間に合いませんでしたが 今年の我がBMW M Team Studieのチームウェアは 原宿ストリート系で著名なTAIN DOUBLE PUSHさんとのコラボ パドックでも確実に異彩を放っており 「お前だけ海帰りみたいだぞ!」って某口の悪い(オーリーw)カメラマンから お褒めの言葉も頂きましたwww 開幕戦はグリーンと黒だけでしたが、次戦から白系も入ってきます。 で、そのグリーン/黒/白に合わせる靴が難しいぞっ?!と(^_^;) ウェア

          【BMW】今年の勝負シューズ!!!

          【BMW】BMW G82M4はココPOINTですよねっ!

          まぁたくさんの賛否両論を生んだ、このBIGキドニーグリル 購入したOwner達は勿論コレお気に入りPOINTで ここに手を入れると一気にクルマの表情も豹変します。 僕はSTRADALE DesignのカーボンキドニーをBODY同色に塗って ここまで仕上げていたんですが、100%気に入ってるのかと言われると 実はそうでもなく(^_^;)何か物足りないって言うか もうワンプッシュ欲しいなぁってずっと思っていました。 そんな時にFANATEC GT World Cha

          【BMW】BMW G82M4はココPOINTですよねっ!

          【BMW】BMW X5と言う選択

          現行のG05で4世代目となるBMW X5 2000年に初代E53のあろうことかV8モデルである44iを初期便で購入 これがBMWが作るSUV(SAV)かっ!!!Σ(゚Д゚)と 心底感動して以来大好きなモデル♪ 初代も二代目(E70)もフルシュニッツアーで仕上げ駆け抜けました。 三代目はレギュラーなF15ではなくF85なX5Mを所有しました。 これもとんでもないモンスターで750psまでパワーを絞り出しました。 エキゾーストだけで450万円掛けた思い出があります(

          【BMW】BMW X5と言う選択